本日はいよいよ、父親学級第2回目の参加です!

父親参観に行ってまいりました!
今回は抱っこの仕方、沐浴の仕方を学習!
父親学習メインなので母は見守ってる感じです(笑)
抱っこの仕方は大丈夫っぽい☆
オムツ交換はご年配のしてるだけあって手慣れてたから私より上手いだろうなぁ…
沐浴って難しいのね!?
見てるだけだったからどんな感じが分かってないけど背中洗うのとかが大変そうだ?
腕に抱いてうつ伏せみたいにするのが分かりづらかったから、お母さん出来るか心配だわ

休憩を挟んでから産後のママの状態地ついてザッと説明がありました☆
私は性格的に100%マタニティブルーなるだろうからサポートしっかりしてもらわないと!
1ヶ月は家事を手伝ってサポートするって助産師さんが言ってくれるのありがたいよね?
昔だったらこういうの一切なしに子育てしてたんだろうな…
今回はディスカッションなかったので30分位早く終わりました♪
2回目の教室だったけど3月予定のお母さんとかもいてお腹の大きさに差があったなぁ!
出産間近の人達もいたって事かぁ
そう思うと6月予定の私はまだまだなのかしらね?
少しずつパパになる準備をしていく旦那さま☆
頼りにしてますからね!
次の1ヶ月後の参観で最後だ!金借りる おすすめ

本日はいよいよ、父親学級第2回目の参加です!

副反応?風邪?長引く熱が流行ってるみたいです

子供が発熱!
突然の38度の熱にビックリしたけど、子供の熱は良くある事だし機嫌良いし、食欲あるし、水分摂れるし、発熱前にインフルエンザの予防注射を接種したしその副反応かも?っていう可能性もあって様子を見ることに。
翌日も38度台をうろうろ。病院に行って診てもらうと
副反応ではなさそうだと。
喉からの風邪っぽいって事で薬をもらって飲ませてたんだけど、2日間経っても熱は下がらず、むしろ39度まで上がるし「なんでー?」状態。
いつもならがーっと熱が上がってがーっと下がるんだけど今回はなんか違う。
まず汗を全然かかない。
汗が出ないって事はまだ熱は上がるし続くってことよね?
さすがに3日以上の高熱は心配になる。
でも子供は元気だし、よくしゃべる。
咳をけっこうするようになったから喉からの風邪で間違いなさそうだけど、こんなに熱って続くもの?
マイコプラズマ肺炎が流行ってるって聞くし
もしかしてうちの子も??
4日目の朝も38度の熱があったので病院に行って再診してもらい、抗生物質など薬がたくさん増えて帰宅したらなんとなく熱が下がってる。
あれ?とおもって体を触ってみたら熱がこもってた肌となんとなく違う。体温を測って見ると37度まで下がってた!
夕方お昼寝させたら汗もかきだし、熱は完全に出切ったもよう。
結局、抗生物質飲む前に熱が下がったら飲むことがなかったけど、あまり抗生物質は意味がないとかいうし実際はどうなんでしょうね?
外から帰ったらうがい手洗い予防大切ですね。
それでももらってくる病気はどうしようもないけど
熱が続くと親も寝不足になるしやっと親子共々ぐっすり眠れる!
結局、発熱の原因は分からず。近所の子供もインフルエンザ予防注射を打った後にだらだらと続く発熱があったみたいだしなんだったんだろう?
やっぱりら咳してるし風邪なのかなぁ
今の時期長引く熱風邪が流行ってるみたいなので、
皆さん気をつけて下さいね。湘南美容外科 脱毛 予約 方法

副反応?風邪?長引く熱が流行ってるみたいです

きょう毎日物事、必死暑すぎ(笑)m(__)m

今から生業帰ってきました(*^_^*)
今日は最もメチャ暑かったよ
倒そうやった(笑)
メチャ蚊に刺されたし
今ももの凄くこそばゆいよ
かいたら過密になった
直ちにムヒつけてもあんまり貫く(涙)
泣けるよ
メチャむくみてる
とびひみたいになってる(涙)
再び夏場戦いになってきました
ふたたび感じたお日様でしたm(__)m
虫除け結論をじっとしないといけない我々だ。日々すごいことになるので
心がけます!
それにしても不快時期になりましたね
まぁ遠ざけレませんがね!
きょう引き続き昼から外にいたのでたんまり汗かきました!、本当やばかっただ
お茶3読み物呑みました。
暑すぎて(笑)
今からおバス入って汗流します!
またおバス入ってから落ち着いたら
徐々に書きますね
てか同士から今TELかかってきました
少々おバス入れみたいにないし
まぁ飯ハンバーグ食べてきたので
のんびりわ望めるけど(笑)
特に今からTELします。
後ほどまたね!http://www.waddellforsenate.com/musee-asi/

きょう毎日物事、必死暑すぎ(笑)m(__)m

ラプラスとかカビゴンはどこにあるんでしょうか…

ポケモンgoが配信されて10日ほど経ちましたね!
早速アップデートが有りましたが以前よりGPSが弱くなっておるような気がするのは気の力不足でしょうか?
初日からダウンロードしてレクリエーションしていますが、なんだかレアポケモンに体験できません(T_T)
近所のプールにはラプラスやカビゴン、カイリューとかいるのに。ほんと妬ましい>http://www.adslemon.net/

ラプラスとかカビゴンはどこにあるんでしょうか…

晩婚化の進行と再婚の増加について思うこと

厚生労働省によりますと、2015年の結婚全体のうち、再婚は26.8%と3割近くにのぼることが判明したということです。離婚の増加により、再婚に対する認識も変わってきているのが要因とされます。また初婚同士の平均結婚年齢は、男性が30.7歳で女性が29.0歳と10年前よりもおよそ1.2歳ほど高くなっており、晩婚化が進んでいるという結果になりました。超高齢化社会に突入している現状では、晩婚化は特に驚きがありませんが、再婚の増加ということにつきましては、やはり離婚歴にネガティブなイメージを持つ人が減ったのかもしれません。一方で将来的に生涯未婚率が3割に達するなどと言われており、未婚の男性については経済力が大きく影響していることはデータとして確認することができます。結婚に夢を持つ人が減り、あくまで生活の互助を目的としたものとして捉える人が増え、バツイチを特別視する必要がなくなったということなのでしょうか。DHAサプリ販売店

晩婚化の進行と再婚の増加について思うこと

エルニーニョイベントなどについて勉強していた

エルニーニョなどについて演習しました。冷たく栄養素に富んです水のわき挙がる南アメリカ大陸のペルー沖は、国有数のカタクチイワシの漁場ですが、平年12月頃に北から流入する暖流によって水温が上昇し、漁獲量が減少します。この現象は2月頃まで続き、その間休漁獲となるため、漁民はクリスマスにちなみエルニーニョ(スペイン語で「鬼才」)とよんである。エルニーニョ出来事とは数年に一度、赤道太平洋東部の海面水温が広い範囲にわたって総計都度上昇する出来事だ。赤道上の太平洋の海水は激しい日射によって、海面水温が30℃以上になるまで温められてある。通常は、こういう海水は赤道を吹く貿易ぶり(東風)によって赤道太平洋の西側に吹き寄せられ片方、赤道太平洋の東側では深海から刺々しい海水がわき上がっている結果、赤道太平洋の暖水クラスは東側で低く西側で太くなっています。しかし、貿易ぶりがなんらかの原因で褪せると、赤道太平洋東部の暖水クラスが太くなって深海からの海水の発行がとまり、エルニーニョ出来事となります。とても勉強になりました。http://www.stanthonyfallsramp.com/

エルニーニョイベントなどについて勉強していた

夫婦でクラウドソーシングで作文開発をやっと

先日、母親がサイドワークで収益を稼ぎたいというため、
仕事柄、どうも目立ってパートタイマーができないこともあって、
自分がクラウドソーシングでやる論文開発の商売を勧めてみました。
最初は論文なんて書いた対応ないと難色を示していましたが、
それでもいくつか契約して書いているうちに、
だんだんと慣れてきたのか、毎日のように論文を書き出し、
夜はレジャーばかりやっていた母親が、今ではきっと、
PCに向かって論文の開発にいそしむようになりました。
WPの用法も先日マスターしたようです。

私のほうも求めた以来、諦める動機にもいかないので、
論文開発を進めているのですが、
仕事での忙しさもあって、最近はさほど論文が書けず、
母親に丸ごと負けているような感じがします。
母親がどのくらいのギャラになっているのかわかりませんが、
本音、母親にはまったく取りこぼしたくないと思っていて、
もっと論文の開発をやっていきたいと思っています。http://www.challengeair.biz/

夫婦でクラウドソーシングで作文開発をやっと

中和のしくみなどについて教育をしていました

調整のしくみなどについて受講しました。うすい塩酸にBTB溶液を通算滴与えます。うすい水酸化ナトリウム水溶液を加えていくと液は中性になります。再びうすい水酸化ナトリウム水溶液を加えていくと、液はアルカリ性になります。中性の液を蒸発させて、顕微鏡やルーペで観察すると、塩化ナトリウムが残ります。発生した塩化水素と水酸化ナトリウムを意見させます。塩化コバルト用紙が青色から赤色に変わることから、水ができたことがわかります。酸とアルカリを組み合わせるとたがいに打ち消し合います。これを調整といいます。次は、紫キャベツ液を使って挿図をかく振舞いについてだ。紫キャベツ液を画用紙にぬって乾かします(3回くり戻す)。私のまわりの水溶液を用意します(酸性・中性・アルカリ性のものを長々取り集める)。ペンで原稿をしてから挿図をかきます。ためしぬりをしてみると、どういう色調になるのかが想像できます。またおんなじ液でも水で薄めると、ちがう色調を出すことができます。知らないことが知れて良かったです。妊活サプリ

中和のしくみなどについて教育をしていました

育ちざかりは食べ盛り!女は部活父親のごちそう番だ。

最近の男子って・・
何故あんなに痩せてるんでしょうね?
女の子みたいに細長くて華奢ですよね。

イマドキの男子は
レディース品物でも着れるそうで
シュっとして かっこいいですよね。

夫人視点からみたら
「セキュリティ?本当に食べてる?」って
恐れ行なうんだけど

それが「これでもか!」っていうぐらい
がっつり食べてるんですよね〜。

前日は幼児が、
「部活の自身とサパー食べて戻るから
食べ物取り除ける」って言ったのに、

帰ってきたら 「おなかすいた〜」

「あれ!?」 取り除けるって言ったから
何も用意してないよ〜!

帰宅してる間に、これからおなかがすいてきたそうな。
栄養の把握威力 早すぎ!

とりあえず ぱぱっと!パスタを作ってあげたら
ペロリと食べちゃいました。
極めて 生育ざかりの食欲は凄いですね。

それにしても・・ 
これだけ食べても太らないのはなぜ!?
食べた分け前、どこにいっちゃったの?

同じように男子が食べちゃったら
えらいことになっちゃいますw

部活で活躍できるように、
プロデューサー君に、ますます健康を大きくするように!
って言われてるけど、肥えるほうが難しいですね。

食べた分け前があれこれ、脂肪となり痩せられない
男子奥さんからみたら うらやましい難儀だ。

とにかく キミの「専属クッキング番」としては
取り敢えず美味しくて
栄養の生じる食べ物創るからね!

元気に成育くれたまえ!たのみますよw

今日も頑張って 食べ物創造ま〜す。アリシアクリニック脱毛効果

育ちざかりは食べ盛り!女は部活父親のごちそう番だ。

体の脂肪を洗い流すより、ホールのガラクタを除くほうが楽

広間のガラクタを省くほうが、体の脂肪を除くよりもはるかに平易。
それがわかった。
最近、身には、断捨離しかけの広間が起こる。痩身しかけの健康がいらっしゃる。
断捨離だけで、何キロ痩せこけるかはわからないけれど、こまめに掃除して
綺麗な広間を目指したい。ここでも少し、広間は散らかっておる手法だから。
でも階層が窺えるようになって嬉しいなあ。
カーテンも、全開できるようになって頼もしい。これ程広間は明るかったんだっていうのと、
こんなにも清々しくくらしできていることが喜ばしい。
今夏は、嬉しい夏になりそうです。
散らかった広間で幸運を下げていた私も、これでゆるゆる良くなるかなあ。
良くなるといいなあ。散らかりは豊かな地雷を育て上げるけれど、身は綺麗な広間に住みたい。
おしゃれな旦那の広間にまけないぐらい、自分の広間もおしゃれにしたい。
そのうち、旦那が、もうバッグを減らしてもらえるだろう。
読物も持って行って受け取るだろう。
期待しておこう。広間が明るくなったぞ。それから、布団補填も新しくしたい。
最近、まイエローで非常識汚いのだ。ニトリや無印でいいから、新しい物がほしい。
綺麗な広間になったら、買って受け取るかな。http://csdsdelhi.org/

体の脂肪を洗い流すより、ホールのガラクタを除くほうが楽